【仮想通貨】仮想通貨で100万円チャレンジ12【ひとりディズニーからの体調不良からの10万円損】

どうも、Akyです。

更新が遅れましたが、しばらく熱がありお休みしてました。

この連休中は

サバゲー
大江戸温泉
ディズ二ー

と、リア充する予定でしたが

友達にドタキャンされ、ひとりリア充として都内を満喫しました。

一番充実してたのはこのサバゲー。

全員初対面ながらも、集団戦ということで作戦を立て合いながら一致団結して意気投合!

『影が薄い』という理由で俺がスパイ役に抜擢され、敵チームの近くでジュース買うふりしながら、さりげなく作戦を盗み聞きしていたら、参加者の中から

『お前ビットコインどうなった?』

という会話が聞こえてきた。

まさかこんな限られた参加者のなかにビットコイナーがいるとは!

うおぉぉ~!と心が暖かくなった俺はゲームが終わった後に声をかけ、ポジショントークで盛り上がってLINEを交換!(*^^*) ほんと楽しかった♪

肝心のディズニーはチケットを家に忘れてきてしまうという。。仕方なく買い直して入場するも、途中で熱がでてきてグッタリ。

天国と地獄を同時に見た気分。。

占い当たってるじゃねーか・・・
『タヒねよw』とか言ってすみませんでした😢⤵⤵

肝心のトレードはというと、仮想通貨FXで一時は元手を2倍にする大躍進をしたものの、相場の変動に適応しきれずズルズルとロングをやかれ、

そしてひとりディズニーの翌日、熱の影響からかレバレッジ25倍のショートポジションをもったまま寝落ちしてしまい、目覚めると-6万円。

あわわヽ(;´Д`)ノ『取り戻さなければ』とレバレッジ25倍で再び勝負に出てしまい大火傷。トータルで-10万円。ついに元手を2万円減らしました。

『取り戻そう』という考え方が一番危ない、と、とある人から入念に言われてたのに、やっぱりメンタルコントロールってテクニカル以上に大事だなー、、と思いました。

現在の総資産

22万3523円 → 14万7682円




コメントを残す