東京の「うにSTUDIO」へ行ってきた。



「旅日記」として始めたこのBLOGも、
いよいよ「旅」の要素が消え薄れつつある感じですが( ̄▽ ̄)

そんなのかんけーねぇ!

今回は東京の写真スタジオ「うにSTUDIO」へ行ってきました。

df99adf4.jpg

うにSTUDIO

ここはプロのアーティストやモデルさんも撮影に来るという本格的なスタジオというから、ちょっと恐縮しつつもお邪魔しました!

内部は撮影禁止とのことで(当然)、写真はありませんが、
構成は、小さめの「メイク室」と、広い「撮影室」のふたつだけ。
思ったよりシンプルで驚きました。

今回の目的は、キックボクシング用のイメージ写真を撮ること!
当然、上半身脱がなければならないのですが、

ライトアップされてる中で、若いお姉さんたちを前に服を脱ぐのは思ったよりも小っ恥ずかしかったぜちくしょー!!(>_<) 笑 

あと撮り放題といっても、特にポージングが思いつかず、
撮影数100枚前後のうち、3分の1は石像のごとく同じポーズで撮ってた気がする

ea4c3138.jpg
e0558d1d.jpg

 

おお〜!雰囲気出てるし!
プロが撮るとやっぱ違うな!

たまにはこういうのも良いもんだ!(  ̄▽ ̄)☆



ABOUTこの記事をかいた人

1人旅をこよなく愛する暇人。自然と動物が好き。知識なしで会社経営を始めて現在泥臭く奮闘中。投資経験ゼロから半年で10万円を3200万円に!元ひきこもり時代を経て現在格闘家。なんでもやってみて案外なんとかなってる人。