さらば神奈川・・・



伊豆半島(静岡)に引っ越すことになった。さらば神奈川。都会と自然が共生してる街で住みやすい街だった。ここで神奈川の思い出を振り返ってみようと思う。
2011.04 借り物の自転車を乗り回してたら警察 に職務質問されて、持ち主が分からずややこし いことに。警官はどこでも糞だな。鹿児島よりはマシだが。
平塚の川沿いの風景が好き。春は桜が美しく、秋は紅葉で赤く染まる。
吉野家旨い
サーティンワン旨し
春の桜、秋の紅葉、四季を感じる風景にうっと り
ドンキホーテ便利すぎ
夏の湘南賑やかすぎ、サーフィンやりたい
11月頃から何もすることなくなってきたw
1月はディズニーランドでワイワイ 2月は現実に逆戻り 3月は精神的に詰んだ
江ノ島まで20キロサイクリングを週5回して気を紛らわせた
3月末、ついに対人恐怖症で働けなかった自分が一歩を踏み出せた。ケーキ工場でバイトをした。きっかけは自殺未遂。勇気がなくてやめたたとかじゃなく本当に首を吊った。よく覚えてはいないけど誰かの唸り声が聞こえてきて、我に返ったら宙ぶらりん状態に気づいて、息吸えない、首痛い、頭混乱、で足バタバタしていた。気づいたら地面にうずくまってた。首にアザができてた。この日は自殺を失敗したら派遣のバイトの登録会に行く予定だった。死を思いつめるほど恐ろしかったが、失敗してしまった以上、行くしかない。行ってみるとお姉さんが慣れたような口調で派遣の説明、慣れたように面接してくれて、思ったようなトラブルもなかった。ケーキ工場のバイトも特にトラブルもなく、担当者が慣れたように待遇してくれたおかげでスムーズに終わった。俺は挙動不審だったけど、俺以上に挙動不審な派遣がもうひとりいた。彼には悪いけど、彼のおかげで心が救われた気がした。
4月は神奈川に来て一年。そして別れの年
さらば神奈川
ありがとう神奈川!



ABOUTこの記事をかいた人

1人旅をこよなく愛する暇人。自然と動物が好き。知識なしで会社経営を始めて現在泥臭く奮闘中。投資経験ゼロから半年で10万円を3200万円に!元ひきこもり時代を経て現在格闘家。なんでもやってみて案外なんとかなってる人。