宇宙人襲来



宇宙人が襲来した。外は宇宙人だらけで、ここのマンションにも来ていた。部屋に侵入され、捕食のために殺された。死んだと思ったら再び宇宙人が来る直前に戻り再び宇宙人と対峙した。部屋には他の部屋の住民も集まっていたが成すすべがない。またしても殺された。

また戻ったので、今度は宇宙人が来る前に部屋を出て外に逃げようとしたが、外には沢山いてすぐ食われた。何度もループを繰り返し今度は下の階の部屋へ逃げ込んだ。やはりここにも宇宙人がいた。

詰んだかと思ったその時、足元に落ちていたレーザーポインタを宇宙人に当てると一瞬で死んだ。宇宙人の弱点見つけたり・・・俺はレーザーポインタを持って、宇宙人のいる元の部屋へ戻った。ほかの住民が殺されそうな寸前で助けることに成功した。

すると今度は、虫型の生き物が現れた。幼虫型はレーザーですぐ死んだが、羽の生えた成虫型はやっかいで高速で羽ばたきレーザーが当てにくい上、当たっても羽ばたきでレーザーをかき消す。手こずったが、結局レーザーを高速で動かしまくり強引に当て続けて弱った所に集中砲火で倒した。

最後は目が覚めたが、この時現実の部屋にある壁の飾りが「シャクトリムシ」に見え、「夢か・・・え?夢じゃなかった」と思いショックを受けた。完全に目が覚めて、錯覚だときずいた



ABOUTこの記事をかいた人

1人旅をこよなく愛する暇人。自然と動物が好き。知識なしで会社経営を始めて現在泥臭く奮闘中。投資経験ゼロから半年で10万円を3200万円に!元ひきこもり時代を経て現在格闘家。なんでもやってみて案外なんとかなってる人。