【仮想通貨】仮想通貨で100万円チャレンジ4【モナコインの勢いが止まらない】

どうも、Akyです。

以前、僕が69円で手放したモナコインの勢いが止まりません。

とうとう180円台に到達してしまいました。
あのときホールドを続けていれば今頃この企画は30万円達成していましたね・・・(壁ドン)

まあ嘆いても仕方ないので、気持ちを切り替えて行きましょう!

今回、僕が入ったのは・・・

ミスターオワコンこと、『zaifトークン』です。
この企画の一番最初に手をつけた思い出深い彼、当時は『Zaifer(ザイファー)』と呼ばれる信者がゴロゴロいましたが、comsaが始まった今ではみんな過去形になってしまいました。


※彼もまた信者のひとりでした

今回なぜそんなzaifトークンに手をつけたのかというと・・・

『逆三尊』の形ができていたからです。

株や買わせでは、チャートの形で次の動きを予想する『テクニカル分析』というものがあり、

『逆三尊』はそのひとつ。底値付近でチャートがジグザグと谷を3つ描いたら、次は上に反発する可能性が高い、というもので、たまたま見たzaifトークンのチャートが逆三尊になっていたのでエントリーしました。

すると・・・

分析通り上向きに!

思ったよりは伸びず、途中で『ペナント』と呼ばれる動きが収縮していく形に変わったので、売り払いました。

(『ペナント』もテクニカル分析のひとつで、三角形のフラッグのように先端に向けて動きが小さくなっていく形)

とりあえず利益は食ったので1万円ちょい増えました。

現在の総資産

13万2022円

しかし・・・こんな記事を書いてる間にモナコインが

320円を突破

あぁ~~ちくしょーモナコインモナコインモナコインモナコインモナコインモナコイン❗(未練たらたら)




コメントを残す